6月の新コース「オープンイノベーション実践のためのAIリテラシー」リリース

AIについて網羅し、オープンイノベーションへ導入したい方は必見のコースを新たにリリース

2019年6月24日(月)より、新たに「オープンイノベーション実践のためのAIリテラシー」コースの提供を開始しました。

オープンイノベーション実践のためのAIリテラシー」コース

AIのオープンイノベーションへの導入方法を動画で学びます。

コース概要

電通・BASE Qによるオープンイノベーション実践のためのAIリテラシー講座です。
新規事業開発においてAIを活かすためのAIについての知識を動画で解説します。

コース内容

1. この講座のガイダンス

この講座の概要について学習します。

2. AIの歴史や社会的な意味

AIの生い立ちや発展の歴史について学習します。

3. AIの仕組み理解

AIの言葉の定義や活用のポイントについて学習します。

4. AIのソリューションの考え方

AIが解決すべき課題の定義や要件定義、成功の定義について学習します。

5. AIを見極める質問の仕方

会社へのAI活用に関するクリティカルな質問について学習します。

6. AIのビジネスモデル

AIの料金プランや収益の仕組みについて学習します。

7. AIのオープンイノベーションへの入れ方

AIのオープンイノベーションへの導入方法について、市場への参入性など具体的な事例とともに学習します。

8. まとめ

講座のまとめです。

価格

980円(税込)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です