6月の新コース「マイクロソフトのAIプラットフォーム講座」リリース

AI業界でトップクラスの企業であるマイクロソフトから、“AI丸わかり”コースがAidemy上でリリース

2019年6月28日(金)より、新たに「マイクロソフトのAIプラットフォーム講座」コースの提供を開始しました。

マイクロソフトのAIプラットフォーム講座

マイクロソフトが開発、活用、提供しているAIを、わかりやすい動画で簡単に学べます。

コース概要

日本マイクロソフトで技術支援を担当する専門家が、AI活用を加速するマイクロソフトのAI技術群を解説します。

コース内容

1. この講座について

コース全体を通じて学べる内容を簡単に紹介します。

2. Microsoft AIとそれを支える背景

マイクロソフトがAIをどう開発しているのか、どう使っているのか。Office 365やAzureのサービスを支えるAIの裏側を学びます。

3. AIサービスの全体像

クラウド「Microsoft Azure」には、AI関連のサービスがたくさん含まれています。その種類や特長、使っている技術などを紹介します。

4. この講座のゴール

ここまでの説明で学べた内容をおさらいします。

5. Coming Soon

このコースは、今夏以降にアップデートを計画しています。ご期待ください。

価格

無料(アップデートまでの期間限定価格)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です